KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

2017年7月29日(土)KOBUDAI Concert Vol.7!!


KOBUDAIのYoutubeチャンネルが完成しました⇒KOBUDAI こぶだい


声楽を習ってみませんか?KOBUDAIのSinger絵梨がレッスンいたします♪Fugaもとまち声楽教室


KOBUDAIは出張演奏も承ります!交通費など、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください♪

  お問い合わせ先⇒ kobudai_music@yahoo.co.jp


テーマ:
こんにちは✨😃❗
お久しぶりです。
もう何回ご無沙汰しているかわからないこのブログ、2018年一発目からも絶好調ご無沙汰ご挨拶でスタートです❗👍(開き直り)

昨年はおかげさまで沢山ステージをやらせていただきまして、ステージがあっただけ素敵な出会いと音楽を分かち合える喜びを味わいました。
2018年も、自分たちの演奏により磨きをかけて進化し続けます!

本年もよろしくお願い申し上げます。

個人的なことですが今年の運勢を某テレビ番組おみくじで試したところ「ほくほく金運 吉」だったので今年は空からお金が降ってくるんじゃないかと期待しております。



今日はこれからメンバーのモエ、ミキと夜ご飯ですラブラブ

沢山お話してきます!キラキラ

濱田
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
相変わらず、ライブ前以外はブログがご無沙汰になるコブダイ、みきです!

メンバーあやきが昨日イギリスに帰国しました
もう着いたのかな?
イギリスまでの飛行時間は12時間だそうです寝るのが得意な私でも12時間寝るのはなかなか体力がいりますね…

そんなあやきとライブあとも会うことが出来て、高校時代の友達と3人で盆踊りに行ってきました〜

盆踊りなんて、踊り方もさっぱり覚えてないッ観てようと思ったらあやきの力強いお誘いに負け、とりあえず輪の中に混ざってみました〜

二周くらい回ったら、こんな私でもなんとか基本な踊りは覚えられました!
それでも時々間違うけど、まあ大丈夫!さすがお祭りの雰囲気です

あやきともう1人の友達は、身体が動きを覚えているようで、とっても様になってました

個性的な極めた踊り方をしている若者もいて、とっても楽しかったです

あ〜いつも通りその場を楽しんで写真撮るの忘れました〜

昨日は高校の同窓会もあり、リーダーはまちゃんと一緒に行ってきました
卒業して10年以上経つのに声かけてもらえたりみんなで会えたり、本当感謝です

さ、もう夏もそろそろ終わるのでその前にメロンを食べなくちゃ!
これから近くの市場で見てきまーす
では!


{8CC92653-6216-4E01-80AE-C95A9A97E078}

無事ゲット
メロンが青肉でした〜



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは照れ照れ
ハマダです。

先月末にコブダイコンサートが無事終了し、今は遊びに行ったり次のコンサート構想を練ってみたり、コブダイの活動は控えめに、プライベートを満喫中であります。照れ乙女のトキメキ

先日はメンバーのエリちゃんとアヤキちゃんでご飯に行きましたもぐもぐ!


美人なお二人おねがい

来年夏のコンサートに向けて、アイディアを出し合いましたウインク音符ルンルン

コンサート計画の話し合いはとてもワクワクする時間ですお願い

この日の夜ご飯もあっという間でした。

メンバーのモエ、ミキとも話し合いを進め、具体的な形にしていきたいです。

楽しみだなー爆笑


そしてつい二日前まで、姉が帰省しておりました。

いつも交通費をかけて帰ってきてくれてありがたやーニコニコ

ところで、ここ1年位?姉が帰省するたびに、姉によって魔改造されている場所があります。

それは!!!

母のお部屋です真顔



こちらの写真、魔改造された所は、
テーブル。そして手前にちょっと映っている棚です。

反対側から↓

テーブル天板と、テーブル向こうに見える雑誌たて兼ドリンクカウンター兼食器棚は姉の仕業です。

今回の帰省ではテーブル天板作成用に私物の電動ドリルを持ち帰ってきました(電動ドリル持ってるのにビックリしたけど)。

ビフォーの写真を撮っていなかったのが悔やまれる位の魔改造っぷりグッ
家具の配置からお部屋全体の色味、素材感まで何もかも違います。
魔改造前はもっとプラスチックっぽい、事務的な、作業用的な雰囲気のお部屋でしたニヤリ

姉と母の、お部屋改造プロジェクトにかける情熱には頭が下がります。


そして撮っている内に増えていくお料理。。。

撮影をやめてお料理出すのを手伝いました

この日のお料理も美味しかったですお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ!


私も自分の部屋を魔改造したいと思うひとときでした。

それではおやすみなさいニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。