【最終回】メンバー紹介です!【ミオリ→ナオコ】 | KOBUDAIブログ

KOBUDAIブログ

札幌を拠点に活動している音楽ユニット「KOBUDAI」の公式ブログです♪

近況報告やコンサート情報など、随時更新!

ハマダです♪
えりちゃん、紹介ありがとう!
そうです、えりちゃんのブログにも書いてありましたが、
ハマダは過去に、自己紹介しちゃってます!はい!
なぜもう一度紹介があるかというと…
私も紹介してもらいたかったからです!はい!
当初は、ハマダはリレー紹介メンバーには入ってなかったんですが。自己紹介してるし。
でもね、紹介してもらうのって、なんか嬉しい事だなぁとキラキラキラキラ
ハマダだけ自己紹介とか!寂しい!って事で、リレーメンバーに入れてもらいましたーにひひアップアップ
それでは、えりちゃんの紹介ブログで持ち上げられ、3㎝浮いてる上機嫌魔術師ハマダが、
紹介リレー第一走者の勇者タネちゃんを紹介します!

タネちゃんは、別名をオグリ旬子と言います。
目鼻立ちが綺麗な中性的美人です♪
本人は諦めつつも、少し嫌がっていますが、言わせてください。
俳優の小○旬さんに似ています。(キリっ)
誉め言葉です。(キリリっ)
タネちゃん、別名、小栗旬子。(あっ)
本人は嫌がっているけどね、
小○旬を美形俳優と認識しているハマダからしたら!
これは誉め言葉なんですよ!!!!!!!
そんな中性的美人オグリ旬子さんは、最近は映画「宇宙兄弟」に出演されて、多忙な日々を送って…あ違った、出演していたのは小○旬さんの方でした!失礼!
ところでオグリ旬子さん(以下タネちゃん)は、ピアニストです。
タネちゃんのピアノを一言でいうと、
ずばり「バリバリリズム感」(10回言ってみよう!)
リズム感は音楽をやるうえで絶対に欠かせない重要な要素なんですが、
タネちゃんのリズム感は、ハマダがライブでカホン(打楽器)をタネちゃんにムチャブリしてしまう位、良いのです。(※ちなみにタネちゃんはカホン未経験でした)
今更だけど、あの時のカホンムチャブリはごめーんねっ(タッハー♪)
ここまで書くと、中性的美人でバリバリリズム感の持ち主で…
なんだか男前なイメージを持たれるかもしれませんが、
性格は繊細です。(※ハマダ比)
一つ一つ、納得するまで考えて考えて、考えてます。
時々キャパオーバー起こしてます。
キャパオーバー起こすと丸投げして寝てます。
そして、
なんだかんだ優しいよね。
タネちゃん家で夜中まで練習した時は、片道1時間位かかる自宅まで車で送ってくれ、
ハマダが給料前で食料が危うくなった時は、インスタントラーメンを大量に持ってきてくれ…
東に病気の子がいれば行って看病してやり、
西に疲れた母アレバ行ッテソノ稲ノ朿ヲ負ヒ
あれ?!
こうやって書くとタネちゃん超良い子じゃん!
なんか有名な詩があてはまっちゃってるじゃん!
待って待ってあせるあせる
えーとえーとあせるあせる
あ!
5分前行動が苦手だよね(ニヤリ☆)
とても苦手だよね(ニヤリ☆)
そんな、「ワインも日本酒もビールも大好きピアニスト」タネちゃんの紹介でした!
以上で、メンバー紹介リレーはおしまいです!!
魅力的なメンバーばかりでしょう?にひひキラキラにひひキラキラ
頼りないリーダーの下、KOBUDAIはメンバーに支えられています。
そして、演奏する場を与えてくれるお店や、学校、施設、お客様に支えられています。
メンバーの家族にも…♪
改めて、KOBUDAIとして音楽が出来る環境に感謝です。
さて、次回はライブ告知か、ウジちゃんによるえりちゃん紹介ムチャブリ拾いバージョンか…
お楽しみに!
追記(6月14日午前12時)
・間違い文がございましたので、削除したのち、修正・再アップ致しました。
     ハマダ