こんばんは。

 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスハーブソムリエ の

ダイヤモンドリリーです。

 

 

4月も終わりに近づき、いよいよGWがやってきます。

皆様、GWのご予定は??

 

 

私のまわり数名に予定を聞いてみたところ
 

・ 『どこも混んでいるので出かけないわ~』

・ 『GWは大掃除!』

・ 『GWは、衣替えでしょー』  などなど・・・・・

 

結構お家にいらっしゃる方が多い様子。

 

 

 ~ そのような地元にいる方に朗報 ~

 

『フラワーエッセンス』 と 『ハーブティー』 を

町田で学んでみませんか?

 

 

 フラワーエッセンス

  聞いたことがあるけれど、どんなもの?

 

■ アロマとは違うの?

 

 

といった疑問も解決しますよ。

 

 

お買い物ついでに、気軽に参加していただける

時間帯になっております。

 

 

GW中にこっそり自然治癒力をUPして

日頃の疲れやストレスを簡単に

手放しちゃいましょ~  !!12

 

 

 

『~ あなたにしっくりくる癒しの方法を見つけて欲しいから~ 』

それが、もしかしたら

フラワーエッセンス や ハーブティー なのかもしれません。

あなたのお役に立てたら嬉しいです。 お・ね・が・い 幸せ

 

 

======================

そうそう、

先日、喉がイガイガしていた私。

今、カゼで仕事は休めない! どうしよう~~~

cup* ハーブティー:

エキナセア + マローブルー  をブレンドして
ポットに入れたものを持ち歩いて飲んで過ごしていました。

あら、
喉のイガイガがなくなったかも。。。 
キラーン ウレシス2 UP↑☆ グー

=====================

 

 

 

参考記事

◆ 【私がそうだったから・・・・】

 

 

 

◆ 生活の木 ハーバルカレッジ町田校

  2017年5月・6月の講座はこちら
  お申し込み・お問い合わせも ↑ へどうぞ。

 

 

 

ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー ラベンダー 

【笑顔のバトンを世界へつなぐ】

フラワーエッセンスハーブソムリエ 

ダイヤモンドリリー