授業二日目 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

こんばんは~とても楽しい一日でしたアップ


近所の飛び入りの生徒さんも

来てくれて夜は大賑わい音譜


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

みんな礼儀正しくて

バリバリ勉強してくれ

アドバイスをすると”ありがとうございます”と

言ってくれますアップ

いや~僕の方こそスペシャルありがとうですニコニコ


今日が初授業のヒーローズ自慢の

イケメン大学生:K先生は

初とは思えないほど

素晴らしい指導で

自分の受験の経験を踏まえ

塾長の僕がほ~と、うなるほど

素敵アドバイスの連続でした~アップ

本当にありがとう音譜

さすが~渋中の後輩ビックリマーク

しかし26歳も下ですが…


皆良く勉強してくれたので~

授業が終わり

僕からプレゼント


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

授業が終わると


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

さっきの活気が嘘のようあせる

気軽に立ち寄れる現代の寺子屋を

目指してますので

ぜひ~遊びに来てくださいニコニコ