初授業 | 現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

現代の寺子屋でありたい!!! ヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校ブログ

次の世代の子供たちの夢の実現を応援します!ここ大和から日本を変えるヒーロー、ヒロインを創出!ハッピー~ありがとうがヒーローズ大和校/大和スマイル瀬谷校にあります!
HP http://sunsmile-heros.jp/

本日(27日)、大和校の記念すべき初授業アップ


授業前は最近日課となった

ポスティングチョキ

新聞折込より安く確率が良いのと

やっぱり営業は足で稼ぐという

ポリシーで

愛情込めてやってます合格


ハッピー!ありがとう!!!ヒーローズ大和校ブログ

ポスティング中に見つけたヒマワリヒマワリ

最高にきれい音譜そしてなぜか元気をもらったよ!

以前ヒマワリみたいな人だねって

言われてから、ヒマワリが大好きになりましたアップ

どういう意味だったのかは

今も謎ですが…えっ


今夜の初授業は

可愛い体験生4名と

浜松からベテランの正田先生、そして

我がヒーローズ自慢の素敵な女子講師2名と

ガテン系塾長の私と総勢8名で

とても賑やかでした~ひらめき電球


開校1週間で授業ができる喜びアップ

一生懸命に勉強する生徒さんの

顔を見ていると

最高に幸せで最高に楽しかったですアップ


本日も皆さんに助けていただき

ハッピーな一日でした~

いつも本当にありがとうニコニコ