今日は午前中に来客。


午後は相続案件の打ち合わせで「おおたかの森」に。


つくばエクスプレス「浅草」駅より快速で20分弱ですので


思っているよりは近いです電車


駅前に大きなショッピングモールがあり


その中の「紀伊国屋書店」でNPO法人に関する新しい本を購入。


常に新しい知識を仕入れていかないといけませんからね。



台東区浅草の税理士のブログ-ootaka




夜は毎年5月末と6月末に自宅近くで行われている

浅間神社例大祭 「お冨士さんの植木市」

に娘と行ってきました。


植木市では350件以上の植木の露店が並び、初夏の風物詩として賑わっています。



台東区浅草の税理士のブログ-ueki
↑ん~~うまく撮れていませんでした。


もちろん幼い娘と行きましたので、植木を見ることはほとんどなく


チョコバナナやピカチュウわたあめなどに心惹かれるようで


特に大興奮して20分も動かなかった


親泣かせがこれ↓



台東区浅草の税理士のブログ-kingyo


ウチにはすでに「ドジョウ」さんが2匹いるので


もう金魚は飼えませんよカメ