体験教室終了〜打ち合わせ♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、本日も無事終了秀樹です( *`ω´)

いや〜三味線体験教室、今日も楽しみました(*^^*)

タイの方にお教えしたり、初めてさん、リピーターさんにお教えしたり、2枠連続でお教えしたり、番外編基礎講座を開いたり、なかなかの充実デイでした( ̄▽ ̄)♪
{CA812EF0-3C8C-4E58-9515-CDE1560D51C3}

{78B77531-701B-405C-9556-3CFFDB395661}

{80B35D10-C202-48F6-83DE-ABC01F438F73}

ご参加くださったみなさま〜ありがとうございました〜(o^^o)♪





ちなみに尾上さん、これから打ち合わせという名の、、、打ち合わせです( *`ω´)キリッ


なんの打ち合わせかな〜( ̄▽ ̄)


{BAAEBF1B-C567-423C-B103-CE39EAE6C895}

{2900A45B-BAD0-4331-BF98-3E0011595874}





あ!あさ書いたAUNJブログ、よろしければご覧ください!(>_<)