勝たんといかん | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、今日も新年会秀樹です( *`ω´)


はい〜!

昨日は恒例の!?

HIDE×HIDEチャンネル 新年会放送でしたー!!

ご覧くださったみなさま!

笑ってくれたかな!?

ありがとうございましたー!!(≧∇≦)


ゲストにプロレスラーの「男色ディーノ」さんにお越しいただきまして、乾杯しまりボードゲームをみんなでしたりと、お正月らしい放送でしたね(*^^*)

{C1678B45-ADF7-4333-B3AD-F85E21D67F27}

{4964E70B-80A0-4354-8BA3-46663DC60F4C}



そのボードゲーム「カタン」!

なんでも世界的にモーレツに人気のあるゲームだそうです!

モノポリーくらい!


ルールを聞いていてもピンとこなかったですが 苦笑 習うより慣れよ的にはじめてみたら面白いし、奥が深いし、楽しかったです!(*^^*)


お正月に親戚などが集まってボードゲーム、いまどきの子はやらないのかな〜^^;

楽しいんだぜ!アナログも!!(≧∇≦)