本番通りにやるリハのことをゲネプロっていいます。 | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、シンガポール何日目?秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はですね、ついにコンサート会場のエスプラネードホールに入りました。
{33517DC3-96E4-4F8A-84BE-7EBC0C9F11D2}

サウンドチェック、通しリハをするためですね〜。

いや〜立派なとこです。


楽屋口を出て、広場的な方へ抜けると、視線の先に例の有名な!!
{1649C3CB-9F03-4EE7-A1FD-AF6C6AB3D39B}

マーライオン!!

う〜ん、貴重な「シンガポールへきました感」を味わえました(*^^*)

ほとんどドアトゥドアで、ホテルとリハーサル会場の往復のみだったんでね;

もう嬉しくて自ずとテンションも上がりました♪
{8D427250-F6E5-4D46-83F0-A2586ED13CE3}




さて、立派なホールは楽屋もなんだか立派です。
{A9C3EEE0-ABD1-40BE-B6E2-1A34CE7CDC66}
手前の荷物が邪魔だなぁ 笑


さて、これはなんでしょう??
{12A1B680-9C79-4EEB-B6C1-E6D64B920782}



チーワインというミャンマーの伝統楽器でした〜(*^^*)
{E3561F4B-A612-4474-AC33-D2E35D0A9DB6}
輪の中に入って座り、バチで打ってキンコンカンコンと鳴らします(*^^*)


メンバーもスタッフも大人数!

カメラ、何台入ってるんだろ〜??
{249A1204-20A9-4410-B32B-3C8209972E3C}


サポーテッド バイ 出光!!
{869AB3A0-A32F-45A0-8991-62BE86602854}
有難い、有り得ないハナシだなぁ、すごいなぁ。



客席に座ってみました〜
{4E0FAFE0-A2EC-4C92-90A3-B99004472D21}
慎くんの後ろ〜クレーンカメラもありますね〜すごい!



さて!

そんなわけで本日は本番日!!

なんとチケットは完売!!(≧∇≦)

あとは日本代表のひとりとして、心を込めて立ち振る舞うだけだ!!( *`ω´)
{E33B3137-DF9C-430C-8663-1C9471A284B5}