3日目♪ | HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

HIDE×HIDE 尾上秀樹の[中棹三味線道!]

”秀々(ヒデヒデ)”から”HIDE+HIDE”に改名し、心機一転ブログのタイトルも変えてみましたが、「中棹三味線道!」と名乗っているわりには
ほとんど三味線のハナシには触れないフツーのブログです。

  どうも、お昼にお蕎麦を食べたいな秀樹です( *`ω´)

この願い、叶うや否や!?( ̄▽ ̄)


はい~昨日も元気にレコーディングでした”AUN J クラシック・オーケストラ”です( ̄^ ̄)ゞ


3日目に突入した録音の日々。

だいぶターボがかかってきましたよ!( ̄▽ ̄)


詳細はまだお話しできませんが、急遽 新たに1曲録音することになり、予定より早くスタジオに集合しました(*^^*)

レコーディングの最中に新規録音の依頼が来るなんてツイてますね~(o^^o)

スケジュールはさらにタイトになったけども!( ̄▽ ̄)

でも、”誘われるうちが花”と常々おもっている尾上秀樹です(*^^*)


さて、本日はレコーディング4日目!

気合いで締めくくるぞ!!ψ(`∇´)ψ




懐かしいシリーズ( *`ω´)
{23D57E0B-D94F-4051-9D83-2ABF7001343C}




”ボス”にメンチを切る?!鳴り物 秀さん( ̄▽ ̄)
{766315E7-BA46-4F30-9BC1-DDD34613B6FB}


和解しました(*^^*)
{B34EF329-3F3B-43C7-B47F-B764276169E7}



真剣に聴く井上公平さん( *`ω´)
{04E6B7F4-F2F7-478E-9E1B-B3FD84F9DB78}
たかだか4分程度の曲を完成させるのに ものすごい時間が、かかるんですね~( ̄▽ ̄)♪


でも、その分みなさんに喜んでもらえると思っております(*^^*)