祝 1歳 !! | イクメン税理士は双子のパパ! 

イクメン税理士は双子のパパ! 

東京都中央区で、公認会計士・税理士事務所を経営しています。
税理士業界では若手です(1980年生まれ)。

2012年10月に双子のパパになりました!
仕事にも育児にも全力で頑張っています。
めざせ、イクメン!

祝 1歳ビックリマーク


昨日、うちの双子が1歳の誕生日を迎えました


本当にいろいろあった1年間、本当に感慨深いです・・・


最近は歩くのも上手になって、少し目を離すとちょこちょこどこかに行ってしまいます。

おもちゃの取り合いをしているときに、取られないように逃げる&追いかけるのですが、

そのときもハイハイはせずに、歩くようになりました。


先日児童館でハイハイレースがあったのですが、歩いてしまわないか心配になることもにひひ

結果的には二人とも猛ダッシュハイハイしてました(笑)


朝はできなかったことが、夜に帰ると簡単にできるようになっている・・・

頻繁にそんなことがあります。

少しでも関わる時間が短くなると、成長の楽しみを見逃すことが多くなりますね~


これからもっともっと成長して、いろんな姿を見せてくれることでしょう。

今から楽しみですニコニコ



お問い合わせは下記のHPへ。

東京都中央区の若手公認会計士・税理士

http://www.onotsuka-cpa-tax.jp/