お出かけ(実家) | イクメン税理士は双子のパパ! 

イクメン税理士は双子のパパ! 

東京都中央区で、公認会計士・税理士事務所を経営しています。
税理士業界では若手です(1980年生まれ)。

2012年10月に双子のパパになりました!
仕事にも育児にも全力で頑張っています。
めざせ、イクメン!

昨日は僕の実家にお出かけしてきました。


双子を連れて行くのは、3か月ぶりくらい。

まだ寝返りしかできなかった時期なので、つかまり立ちもハイハイもできる今は、みんなの反応が楽しみですニコニコ


実家では、トイプードルを2匹飼っています。

この子達と双子の絡みも、楽しみの一つ。

犬好きに育ってほしいと思う今日この頃です。


で、双子と2匹のご対面。

最初は双子は恐がっていたようですが、慣れてくると、ハイハイで追い回すようにビックリマーク

2匹も興味津々で、隙あらばペロペロしようと狙っています(笑)

なんとも嬉しい反応アップ

犬アレルギーも心配ですが、今のところ異常なしみたいですね。


そして、つかまり立ちやハイハイを見て、成長ぶりに驚くばーば達。

いつも可愛がってもらってありがたいです。


最近は双子が風邪続きで、なかなか外に出してあげられない日々が続いていました。

同時に、妻も家で面倒を見るだけの生活…

特に妻のことは気付いてあげるのが遅くて、申し訳なかったかなあせる

ということで、もう風邪もほぼ治って鼻水だけだし、積極的に外出しよう!というのが今回の本当の目的。


妻も双子も楽しんでくれてよかったです。

もちろんパパも楽しかったニコニコ


めざせイクメン!


お問い合わせは下記のHPへ。

東京都中央区の若手公認会計士・税理士

http://www.onotsuka-cpa-tax.jp/