Soul Weblog ~小野孝弘オフィシャルブログ~

気になってた映画を観に行きました。

著名な円満役者夫婦、そして現場でご一緒させて頂いた役者の方も観に来られてました。

次第に話題になって来てるのでしょう。

それとも・・・



まさか





まさか





まさか「映画の日」だから?




800円安くなる日を狙って?



まさかあの夫婦に限って。

まさかあの役者の方に限って。


劇場は渋谷シネマライズ。

ここでやる映画は本当にクオリティが高い。

予告を観てただけで、ほんのりと来る作品もあった。


本編の方ですが、「暴力」の描写が多く正直物凄く単調で「あれっ?」と1000円を惜しむ自分がいたが、

次第にそのストレートな描写さから暴力の裏に潜む「哀れみ」「悲しみ」「愛情」みたいなモノが伝わってくる。

下手に長いのですが物語の終盤に差し掛かり、冷徹な主人公の心の中を吐露した辺りから。。。


いやぁ良かったですね。

韓国映画独特のパワーを感じました。

熱くなって来ました。


鑑賞後、それを押さえる事が出来ませんでした。

先日の現場でご一緒させて頂きましたキャスティング、モデルの方と

「プチ打ち上げ」があったのですが、自然とナビゲートしてましたね。

韓国料理「とんちゃん」


Soul Weblog ~小野孝弘オフィシャルブログ~

久々に行ったのですが、19時辺りで既に満席でした。


美味かったな。

写真見てたら又食べたくなりました。


宴は場所を変えて0時回った時点まで続きました。

久々に楽しい酒でした。

ご馳走様でした。そして有難うございました。


新年度の良いスタートを切れたと思います。