高齢中型mixバニラちゃんに里親希望がありました!

私と預かりさんでトライアルお届けに伺いました。


偶然にもある活動家さんと同じマンション内にトライアル出し。


飼い主死亡による分離不安や雷パニックを乗り越え1年半ごしのトライアル出し。預かりさんも私もドキドキです!


9才のバニラ、9才という年齢でこのくらいの体重だからこそバニラがいいんです、と言ってくださった里親希望さま。




ゴールデンを飼っていたが看とり、これからの自分達の年齢を考え、10キロ以内の高齢犬雑種をさがしていました!と。


生活にマッチングする子を探していました、と。

バニラにとっても、お留守番なし、お散歩が沢山できるという環境が本当にあっていました。



首輪2つづけ。迷子札も里親希望さまの連絡先をかいたものを預かりさんがつけて、トライアル出し。

呼び戻しもできる子です。

マンションのため、脱走の心配なし。
猫みたいな中型雑種のバニラ。マンション向きでしたからぴったり。

一緒に引き出したモカ左は介護となり、預かりさんがこのまま看たいと言ってくださってます。


トライアル、うまくいきますように!!