ポメラニアン腫瘍?しこりあり。歯はない。

チワワ2才、噛みつく、威嚇あり。

プードル女の子、ひどい毛玉状態にて丸刈りとなりました。ビビリ噛みつきあり

私のところでいったん6頭引き受け、これから預かりさんがお迎えにきます。




健康診断にて耳だにいました。
歯周病もひどいらしいです。









5才チワワ男の子里親募集
穏やかです。




シルバーダップルダックス女の子里親募集






元チャンピオン犬も放棄。血統書がチャンピオン犬の子供だのとか、、親犬は放棄ですよ。。



やはり5才以上の犬のほうが穏やかです。

私は基本、センターからの保護ですが、
この暑さの中、放棄する犬が外に出されてしまう、、と保護を知り合いボランティアから頼まれ連携保護しました。


スピッツ、写真いただきました!
手をあげてくださりありがとうございました!








Android携帯からの投稿