生後2ヶ月中型の大きさになる仔犬があちこちのセンターにいます。

関東の方で、成犬になったとき中型犬の大きさになる子を飼育できるかた。
生後半年で去勢避妊手術をお約束いただけるかた。
仔犬をみれる体力のあるかた。
お留守番が長いと糞尿まみれになりますのでお留守番三時間以内くらいで。

ワクチン、ドロンタール、マイクロチップ、フロントライン代金、交通費ご負担をお願いいたします。

保管場所が3ヶ所になるため、お住まいから近いところの子とお見合いいただきたいと思います。


前回引き出した生後2ヶ月大きさ、参考までに、


以前うちで預かりしたのが左側のこ

雑種仔犬は、同じ親から白や黒やいろんな子が産まれるのが不思議ですね。

このくらいの大きさのこがあちこちのセンターいます。

本日殺処分だった仔犬たちも他のボラさんが保護してくださるようですが、
次から次へと収容されてます。




Android携帯からの投稿