広島は | 恩田隆一『おん流の心音』

広島は

ホントに閉鎖された町だなと

感じる日々でした。

同じ日本に居て

こんなにも違うんだなと

いつも思ってしまいます。

行った事の無い方々が多数かと思いますが

あの悲劇があった街

あった県なのでね

なーんとも言えませんが

感じて欲しい県では

あります。

少なからず行ってみてほしいよ(泣)

んでもって

ちこっと時間があったので

友達の店に尾道まで。

連絡してなかったので

店に行ったら

一週間の休みで不在でしたえーん

なので

尾道にある

千光寺とやらに登ってみました。

いやー

足腰の衰えは隠せなかったです(笑)

てっぺんまで行って

パシリと写メ


なかなかしんどかった

てか

汗だくでしたよん😰

素直にロープウェイに乗ってれば

だくだくにならんかったのじゃがね😅

簡単に語っちゃいけないと思ってますが

消せない過去は

しっかりと残っておる街です。

楽しい旅も必要かと思いますが

感じる旅も中々ですよムキー