☆舞台出演

◆ONEOR8・ 6月公演

『ペノザネオッタ』

作・演出 田村孝裕

本公演は無事終演いたしました。

たくさんのお客様のご来場ありがとうございました!


・げきぴあに参加しています
$恩田隆一『おん流の心音』


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-15 23:43:47

無事に

テーマ:ブログ
さようならば、いざ

東京公演の小屋入り

仕込みが終わりました。

ありがたいよ

ワンオア愉快な仲間達が

来てくれてホントに感謝です。

保倉大朔

関口敦史

古屋治男

Mr.NOMOTO

DJT.K

ありがとね。

いよいよ起きたら東京初日です。

北海道でやったけど

勝負は

どしたって

ホームの東京だからね

ある意味ドキドキします😅

観に来て頂けるお客様

今回はワンオアチャレンジ公演と

僕は呼んでます。

チャレンジを一緒に感じて

欲しいですし

見届けてもらいたいです。

さようならば、いざ

いざ、始まります!

よろしく哀愁💓



現場の山口




仕込みをする皆様




現場の伊藤

もっと写メは
あるんですが
まだ見せれないのが残念です。

まぁー本番に来て頂ければ
すべて解りますのでね(笑)

あと

前にも書いたんすけど

ワンオアグッズも売っております!

今回の記念Tシャツ

タオルやらカンバッチやら台本

毎回何人かの劇団inが

売り子で出る予定です。

ちらっと眺めに来てくれるだけでも

嬉しいです。

買って頂けたらなおさら嬉しいです。

そーいやーこないだ

北海道で高校生が何人かで

小銭を握りしめて

台本を買ってくれました。

皆でジャリ銭集めて買ってくれたんだよね😢😢😢

嬉しかったぁー

忘れねぇーよマジでっ。





是非とも観劇の記念に

買ってやって下さい目目目


さぁー産声をあげるよ。

さようならば、いざ!!

観に来て頂けるお客様と一緒に

新たなスタートが切れるように

さようならば、いざ開幕です。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-14 00:25:53

いざ、北海道②

テーマ:ブログ


無事に北海道での公演も終わり

打ち上げ終わりにパシャ📷

からの2件目に行き

宿に戻ると



ホテルの廊下で呑んでる輩

マジびっくりしたけど

ドッキリでした👀


どうやら俺らが帰って来る

声が聞こえたらしいので

ドッキリを仕込んだらしいですびっくり

んで弾丸最終日いざ、東京に向かう。




背中は疲れモード(笑)
なので空港にて


ご褒美しました自分に!
イクラ&ウニ&エビ丼
旨かったぁーーーおねがい

んで機内にて

疲れや緊張からの解放で

皆爆睡


ホントお疲れ様でした。

16日から23日まで東京

池袋にて公演をやりますですm(__)m

まだチケットもありますので

足を運んで頂けると幸いです。

ふらっと来て貴重な2時間

お付き合いして頂ければ

なによりです354354354354354354

チケットはこちらからも

購入出来ますので

何卒よろしゅう願います

https://www.quartet-online.net/ticket/sayounaraba




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-13 23:22:45

いざ、北海道①

テーマ:ブログ
さようならば、いざ

弾丸北海道公演

無事に終わりました。

強行スケジュールの中

キャストやら

スタッフ

演劇観賞会の皆様に迷惑をかけて

無事に終わりました。

いやー

楽しかったグラサン

前回の公演でも北海道に行って公演を

やったんだけど

すこぶる体調不良での旅公演だったので

今回は体調が良すぎて怖いくらいでした(笑)

んで色んな写メを撮ったのでね

集めてみました。

せっかくなのでウシシ





まずは北海道初日

せっかくなのでスタッフ&キャストにて

出陣式ならぬ飲み会を

開催しました。

呑んでる途中でワンオア愚連隊の1人から
連絡あり
札幌に居るんだけどの事で
飲み屋に来いよと


はい、来ました保倉二等兵
びっくり

音響今西さんが寝てしまったので
起こさせました。
今西さんは俺の中で6合叔父さんと呼んでます。
日本酒を6合呑むと寝てしまうので(笑)

保倉氏にも感謝。
サプライズが成功してなによりでしたおねがい

そしてこの日

恩田の人生初

天丼




ヘロヘロに酔っぱらいながら

食しました。

意外と旨くて

これから癖になるかもポーン

ちなみにこの日は

部屋飲みも

してしまった楽しい1日でした。

そして小屋入り









演観さんや客演陣の力も借りて搬入

舞台作りやグッズの製作でございます。



二日目

いよいよ初日❗

あまりの忙しさで写メ無し

なので初日飲み屋での写メ




この日の合言葉てかNG言葉は

疲れたぁーって言葉でした。

過酷なスケジュールですまぬでした
m(__)m

2日目
2ステージ&バラシ




この子達も楽屋から応援ニコニコ

おかぁちゃん達は奮闘してましたよニヤリ

続く・・・














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。