世界は嘘で出来ている | 恩田隆一『おん流の心音』

世界は嘘で出来ている

ONEOR8の4月にやる公演です。








4月にやりますです。

すんげぇー皆様のお忙しい時期ですが

何卒よろしくお願いします。

この公演は再演ですが

己自身苦しんで葛藤した記憶しかありません。

てか

記憶なんてありません。

がむしゃらでした。

だから今回は
がむしゃら以上がむしゃら未満で出来る事が
僕の目標です。

何年やってても

芝居なんか上手くできねぇーし

ワンオアの事もあやふやですよ(笑)

でもこの芝居だけは

感じてもらうのが一番です。

このご時世この瞬間に

???があるな~と思う方々

愚かさや葛藤のあるあなたに

一つだけポツンと花を咲かせれる公演であればと。

世界は嘘で出来ている

ご期待あれ。