無事に | 恩田隆一『おん流の心音』

無事に

さようならば、いざ

東京公演の小屋入り

仕込みが終わりました。

ありがたいよ

ワンオア愉快な仲間達が

来てくれてホントに感謝です。

保倉大朔

関口敦史

古屋治男

Mr.NOMOTO

DJT.K

ありがとね。

いよいよ起きたら東京初日です。

北海道でやったけど

勝負は

どしたって

ホームの東京だからね

ある意味ドキドキします😅

観に来て頂けるお客様

今回はワンオアチャレンジ公演と

僕は呼んでます。

チャレンジを一緒に感じて

欲しいですし

見届けてもらいたいです。

さようならば、いざ

いざ、始まります!

よろしく哀愁💓



現場の山口




仕込みをする皆様




現場の伊藤

もっと写メは
あるんですが
まだ見せれないのが残念です。

まぁー本番に来て頂ければ
すべて解りますのでね(笑)

あと

前にも書いたんすけど

ワンオアグッズも売っております!

今回の記念Tシャツ

タオルやらカンバッチやら台本

毎回何人かの劇団inが

売り子で出る予定です。

ちらっと眺めに来てくれるだけでも

嬉しいです。

買って頂けたらなおさら嬉しいです。

そーいやーこないだ

北海道で高校生が何人かで

小銭を握りしめて

台本を買ってくれました。

皆でジャリ銭集めて買ってくれたんだよね😢😢😢

嬉しかったぁー

忘れねぇーよマジでっ。





是非とも観劇の記念に

買ってやって下さい目目目


さぁー産声をあげるよ。

さようならば、いざ!!

観に来て頂けるお客様と一緒に

新たなスタートが切れるように

さようならば、いざ開幕です。