こみちこの道-20131121_214741.jpg

『ベストヒット歌謡祭』の中継、無事に終わりました。
昨日のリハに行くまで、どなたがいらっしゃるのか私は知りませんでしたが…。
浅草寺仲見世から生中継したのは、スマップの皆さんでした。
大黒さんは紙吹雪を撒く役目でした。リハでは撒けないので本番一発勝負でした。
紙吹雪きれいに撒けてたかな~?
リハにはなかったけど、本番ではクサナギさんが紙吹雪を一緒に撒いてくださいました~(*^_^*)
ちょうどそのときの様子をテレビ画面で撮られた方から画像を送っていただきました。
ありがとうございます。
こんな感じだったのね…。

わずか数分の中継に、たくさんの人が、時間と労力をかけて、番組を作っておられました…そこに今回、東京チンドン倶楽部のメンバーとして私も加わらせていただいて…、短い時間でも、そこに参加した全ての人との一体感と、達成感を感じました。
楽しいお仕事でした(^_^)v