明日から「お笑い浅草21世紀」11月公演です~。
ひと月たつのは早い早い。一年たつのも「あっ」という間やね。

午後から事務所で来月分のポスター、チラシの発送作業や、チケットのハンコ押し(これが昨日できなかった分)とかやって、夕方から木馬亭へ搬入~バタバタと仕込みして。8時前頃から舞台稽古でした。
そのあと事務所に戻ったりしたので帰る頃にはすっかりお腹がすき、遅い食事…寒かったので、つい味噌ラーメンを頼んでから、昼にソバを食べたのを思い出しました。
まあいいか…完食しました。
いつだか昔「やっぱりラーメンは味噌ですね」と言った人を思い出しました。お元気でしょうか。私は元気です。

さて、明日からまた木馬亭通いか始まります。これまで私は11年の間、毎月毎月8日間木馬亭に通って…この先いつまで続くかな。

「お笑い浅草21世紀」11月公演は10日から17日まで。
たくさん観に来てくださると嬉しいですが…。
お待ちしてます(*^_^*)
いま青森のねぶたも奥山おまいりまち近辺で見られます。今日も太鼓がにぎやかでしたよ~。
雨が降らなければいいけど。