こみちこの道-130113_1740~01.jpg

雪は降り続き、木馬亭の前の道はあっという間に真っ白になりました。
遊六さんは靴をびちょびちょにしながら、その後も合間を見て、雪かきをしてました。
昼の回は60人くらい、夜の回も30人くらいのお客様がいらして、たくさん笑ってくださいました。
私たちも一生懸命演じさせていただきました。
こんな寒い寒い足元の悪い雪の日に来てくださるなんて、本当にありがたいことでした。
ありがとうございます。
1月公演は明日まで。お昼の回1回のみです。
お待ちしています(^o^)/

木馬亭からの帰り道は、長靴を買って履き替えて帰りました。それでも途中で雪が跳ねて靴の中に入りました。
冷たかった…。