夕方からの搬入だったけど、雨にも降られずによかった!
…けど…、舞台稽古はかなりバタバタバタバタ。
実際に木馬亭の舞台でないと、幕や大道具や明かりや転換の手順がわからないことが多いからです。
稽古してる時には見過ごしてることとか、舞台でないとできないこととかがあります。
特に今回は時代劇で場数も多いので尚更です。
再演といえど、この芝居が初めて…時代劇が初めて…芝居が初めての人だっています。
いろんなことがバッタバッタ…。
明日の初日、どうなるかなあ~。ある意味スリル満点、浅草21世紀ならではの、チームワークばっちりな見処満載な初日…あ、もう今日です~!

…とここまでが寝る前の作文。
朝7時起きました。
がんばるぞ~p(^-^)q
(ρ.-)ネムイよ~