今日は…っていうか、もう昨日ですが、稽古終わりで事務所に戻ったけど、もう、うちで作業しようと思って帰ることにしました。事務所では、桜井さんとケイ子さんが今回振り付けした実加さんから踊りの特訓。ガンバレガンバレ!

例のアイパッチが作り直しになって…。形はバッチリと思ったけど、ちょっと布が厚かったのね。残念…。先日の二の舞にならないよう、今度は、作ったらどこに入れたか確認するべし。

結局早く帰ったけど、サッカーのトヨタカップ観たりうたた寝したり洋画観たりうたた寝したりしてたら作業せずに次の日になりました。

明日は稽古が夜なので、少しゆっくりできます。うれしいなo(^-^)o
チクチク縫い物もしてね…その前に…本格的に寝ます。おやすみなさい。