『ば~い、ぞうたんのごと』2日間の公演終わりました。
本番が始まれば、あっという間に終わりです。
また今回も江口座長の同級生の皆さんが懸命にスタッフをつとめてくださいました。
バタバタだったけど楽しい舞台でした。芝居も好評だったみたい。
今回、私ひとり浅草21世紀を離れて参加して、いろんな方と一緒に芝居できてよかったです。
こみち婆ちゃんの役も楽しんでやれました。
さて、私を含めた女4人が本番終わって福岡空港へ電車(西鉄)移動。
また成田空港までジェットスターの人となりました。
8時半福岡を出発のはずが、成田に着いたらもう都心への電車が終わってる時間で、東京駅行きリムジンバスの最終便になんとか間に合いました。
やれやれ~格安飛行機は、なんだかんだで結構高くつきます~。
なんでこんな時間に山手線に乗らんといかんの…という旅の終わり。
無事に帰り着きそうで、ひとまず安心(*^_^*)