こみちこの道-121013_1733~01.jpg

本日、福岡県柳川市三橋公民館大ホールにて、江口信一座ふるさと振興2012柳川特別凱旋公演Vol3『ば~い、ぞうたんのごと』、初日です。
写真はホール入口。江口座長の同級生の皆さんが本当に献身的にスタッフをやってくださってます。

お昼の回は、公開リハーサルを兼ねて、この夏に水害に遭われた地区の皆さんを一部お招きして観ていただきました。
午前中のリハでは台詞が行ったり来たりで芝居が止まるところがあったりして、本番はどうなることかと思われましたが、誰ひとり気持ちが途切れることなくフィナーレまでいきました。
お客様も少なめではありましたが、笑いあり涙ありで楽しんいただけたみたいです。
夜は7時からの開演です。
明日はもう楽日。ちょっとさみしいな~。

こみち婆ちゃん、最後まで楽しく頑張るけんなo(^-^)o