雨が時折つよく降る中、傘をさしながら木馬亭に足を運んでくださいました皆様、ご来場ありがとうございました。
今日は、今月の芝居の舞台である千葉県松戸市からも何人も観に来てくださってました。ご覧になった感想はいかがだったのでしょうか。楽しんでいただけたならいいけど…。
芝居の途中、私が『ラーメンを食べる』という動きになぜか今日は熱中してしまい、セリフが途切れたのを、夫役の真木淳師匠が忘れてると思ってたら、あらら…私の番でした。失礼しましたf^_^;
みんなにここぞとばかりに突っ込まれて、ヘロヘロになりました。
会話が続く場面だったので、客席も巻き込んだ大笑いになって雰囲気が変わり、ちょっと楽しかった。
といっても、明日はやりませんよ。ハプニングだからおもしろいんですものね。
明日以降ご覧になる方は、どの場面かご想像ください。

これぞ「生」の舞台ならでは…あっ、浅草21世紀ならでは…かな?
お客様の笑い声があってこその浅草21世紀です。
明日も楽しく頑張ります(^_^)v
木馬亭でお待ちしています。20日まで~