終演後バタバタとバラシ、雨の中、搬出終わり。
そしてようやく乗った帰りの銀座線は、真新しい黄色の新型車両でした。そんなささやかなことがとてもウレシイくたびれきったワタシ…。
なぜか千秋楽に食べたくなる上野駅構内の粋家ラーメン。やはりふらふらと入ってしまいました。満杯で入れないことがあるんだけど、昨夜はわりと空いてました。韮豆板醤をたっぷり入れてスープまできれいに完食しました。

さて、今月の浅草21世紀木馬亭公演、まあ~いろんなことがありましたが(泣笑)、お手伝いの皆さんにも助けてもらいながら、なんとか無事終わりました。
ご来場くださいましたお客様、ご協力、ご支援、応援くださいました皆様、今月も本当にありがとうございます!