なかび。日曜から次の日曜迄の公演なので水曜木曜が中日です。
ずっと以前、橋座長がまだうんと元気な頃、中日の終演後には食事会があって、みんなで千束通りの「コント」に行きました。
最近はなかなかお店に伺う機会もないのですが、ギョウザが美味しかったなあ…。中日の食事会…今となってはただただ懐かしい思い出だけど…。

中日。そろそろ体はパキパキですが、あと半分、こみちらしく元気よく舞台つとめます。

今月の『こみち通信』は、私が木馬亭初舞台の時のことを、橋達也座長の思い出に絡めて描いてみました。
おののこみち手描き新聞『こみち通信』(白黒コピー、たま~にカラー。B5サイズ。たまにA4またはB4サイズ)は、「お笑い浅草21世紀」公演中、木馬亭のチラシを置いてある棚のいちばん端っこに置いてます。ご来場の際、ご自由にお取りくださいませ。
皆様のご来場心からお待ちしています。
では今日も元気に(^o^)/