お笑い浅草21世紀3月公演の本読みがありました。
3月は、橋達也座長の追悼公演でもありますので、演芸の方は日替わりでバラエティーにとんだ出演者になってます。
芝居はいつもとなんだかちょっとキャスティングが変わりましたが、アンナ人コンナ人のドタバタはいつもの感じ。舞台は住みたい街ナンバーワンの吉祥寺です。
今回、初めて西谷尚久さんが出演されます。
西谷さんとは先日、『若姫劇団』の公演でお会いしたばかりで…。まあ、こんな早くに舞台でご一緒できるなんて!…といっても絡みはなし!ですが。

本読み終わったあと、事務所に戻って、お別れの会の作業して帰りました。
なんだか子供の日記みたいですね(*^_^*)