リンゴリンゴリンゴ | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

遠い台風の影響か、自宅庭のリンゴの木からリンゴの実が一つ落ちておりましたリンゴ

今年は結構沢山、リンゴの実が成ったのですが。。。日を追うごとに一つ。。。また一つと実を落としてきますあせる

ブーチャンと昨日落ちた実と食べごろな実を食べることにしました。

師匠は、徳島で成るリンゴの実はイマイチだと言ってましたが、自分で言うのも何ですが、結構美味しかったですグッド! 完全無農薬のリンゴの味は最高アップ


ののちゃんブログ-りんごの実
(写真)自宅のリンゴの木の実リンゴ 結構落ちてしまって、あと4個ほどが木に成っています。


明日から、大村和生さん宅へ行き、泊まりがけでビデオ編集を予定してます映画