バレエを見に行きました。 | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

今日は、ブーチャンと義姉ご夫婦と4人で、清水洋子バレエスクールのバレエに行ってきました音譜

毎年ゲストで出演されている新国立劇場バレエ団のトップ・ダンサーのYRさんが、ブーチャンの後輩Nちゃんの旦那様と言う繋がりで。。。僕達も観客として応援にほぼ毎年行っています。。。


ののちゃんブログ-バレエ (写真)徳島市立文化センターにて、チケットを撮影。


見に行ったのは第2部からで、その公演では、前半の3部がクラッシックバレエでして、「Coppelia」が演目でした。

後半は、コンテンポラリーバレエでして、「Bardoバルド」が演目でした。

バレエについて、余り詳しくない僕ののちゃんですが、コンテンボラリーが創作ダンスぽい感じがして好きかなニコニコ

バレエの後、4人でカフェに行き、夜10時ごろまでお話しを楽しみました。

そして、帰ってからは、まだ書けていないブログを徹夜で書くことにしましたグッド!

パワ友さんからの応援メールも頂いていたので、やっとこさ眠気を抑えて。。。全てのブログを書き終えることができましたクラッカー バンザ~ぃ音譜 バンザ~ぃチョキ これでタイムラインが当日に戻りました!!