ヘンプカーが土佐にやって来た! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

朝、松山市内を出発して、ヘンプカーは次の会場である高知県の黒潮町へ向かいました。

松山ICから内子五十崎ICまで高速道。。。あとは県道と国道を利用バス

13本のドキュメント映画の1本として、撮影中の僕ののちゃんですが、まだヘンプカーの走る姿をキレイに収めていないので、今回の移動中、先回りをして、走るヘンプカーをナンパターンも撮影するのに成功しましたカチンコ


ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 四万十川移動 (写真)四万十川を渡るヘンプカー。


到着するとイキナリ海岸波 高知ならではの黒潮海岸の風景目
予定を大幅に変更して。。。クルー達と一緒に、しばし海岸で遊びましたチョキ

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 黒潮町の海岸 (写真)会場近くの入野海水浴場。


海岸のバザール漁の駐車場では夕方までヘンプマルシェが開かれました。 10店ほどの出店がありました。

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 マルシェ (写真)ヘンプカー本部のマルシェではこれまでの色紙も展示。


夜7時ごろから近くの施設で講演会が開催されました。 今回は大麻裁判についても中山さんからお話されました。

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 講演会 (写真)左から、赤星さん、菊地さん、中山さん、Kさんがヘンプの講演をされました。


講演の後、今日のホスト役のNさん宅で歓迎の夕食会。 そこでは何と「鰹のたたき」の実演がされました。 鰹をさばき、藁の火で豪快に焼き、斬ってたたき。。。こんな風に調理さるのか!?っと全部ビデオに収めることができましたカチンコ

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 鰹のたたき (写真)残念ながらベジタリアンな僕ののちゃんは、目で美味しく「鰹のたたき」を頂くことができましたあせる


四国最後の夜。。。みんなで乾杯ビール 鰹のたたきもア~っと言う間にキレイに食べられていましたグッド!

ののちゃんブログ-ヘンプカー高知 食事&親睦会 (写真)Nさん宅で夕食と懇親を楽しむクルーと参加者、そして主催者達。

。。。んで、僕ののちゃんは、その晩はNさん宅を後にし、徳島の自宅に戻ることにしました車

明日中に納品しなければならない仕事が残っていたので。。。

しかし途中、コンビにで買った夜食を食べてから眠気が襲い爆弾 高知自動車道の南国SAで一眠りぐぅぐぅのつもりが、気が付けば翌朝9時頃叫び 自宅に昼頃戻ってからは必死で仕事をしておりましたあせる