女装のT子さんが阿波おどりにやって来た! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

香川から車をとばして、18時過ぎに待ちあわせ場所の徳島の市街地に到着フラッグ 30分ほどの遅刻あせる

そこには、大阪から来られたT子さんとご友人のIさんが待っておられました。

このT子さんは、別の13本のドキュメント映画の1本に主演されているのですが、普段は全くの男性。。。しかし女装が大好きなオッサンあせる しかも僕ののちゃんと同年齢。。。その上、明日が45歳の誕生日ケーキ


T子さんと知り合ったのは、徳島県の上勝町の映画「人生いろどり」に出演されている某女優のお友達のリリ○ンさんの関係者だとかで。。。ヒョンな切欠でT子さんにドキュメント映画出演のオファーを取り繋げることができました。

以前から同性愛の世界についてもドキュメントしたかった僕ののちゃんでしたので、GOODタイミングで、T子さんと出会うことができ超ラッキーチョキ

僕ののちゃん自身、基本何でもOKな人間なので、T子さんと話しをしても全然OK牧場ニコニコ


。。。んで、さっそくT子さん&お友達のIさんの目的でもある映画「人生いろどり」の阿波おどり連を案内することにDASH!

しかし、よくよく考えると。。。どの桟敷に何時、その「人生いろどり」の連が踊るのか全く知らない僕ののちゃんでしたが、適当に桟敷席のチケットを予約して買って行ってみると。。。丁度、「某女優が踊られます人生いろどり連。。。」とのアナウンスの声グッド!

自分で言うのも何ですが、4つある有料演舞場から18時スタートの桟敷を選んで、見事に的中叫びワォ~

しかも20分遅れての会場入りなのに。。。これってパワ友さんが良く言う『シンクロ』ってことビックリマーク


ののちゃんブログ-阿波おどり りりあん (写真)T子さん&Iさんが一番会いたかったと言うリリ○ンさん。 そのリリ○ンさんから内輪を貰うIさん。


夜8時まで第1部の有名連の阿波おどりは続き。。。初めての徳島の阿波おどりにT子さんも大満足のご様子。

因みに、Iさんは時間の都合があって、途中、退散して大阪へ戻られました。

ののちゃんブログ-阿波おどり (写真)有名連の殿様連の阿波おどり。 この後、桟敷の前のゲートが開き、僕もT子さんも踊りに参加。


桟敷での阿波おどりを楽しんだ後、夜食がまだのT子さんと一緒に駅前の居酒屋へ行きました。

店内の片隅で、ビデオ撮影をしながら、食事とお話しを楽しみました。

T子さんの子どもの頃の話しや今後の撮影について相談させて頂きました。

ゲイとして非常に辛いご経験をされてきたようですが、至って前向きなT子さん。。。どんな女装をされるのか気になるところですが、世間一般に知られている「ドラッククィーン」ではないらしいニコニコ

僕のイメージだと、薬物依存の濃い化粧の女装のことを「ドラッククィーン」って言うのかと思いましたが、必ずしも全員が薬物依存だとは言えないらしいです。。。逆に殆どが依存していないとか。

ののちゃんブログ-阿波おどり 屋台 (写真)居酒屋の後、屋台で賑わう公園を歩くT子さんの後姿。 今回は女装はされていませんでした。

新町橋の北詰めでは、誰でも踊りに参加できるスポットがあるので、そこでT子さんは阿波おどりを楽しく踊っておられました。 


ののちゃんブログ-阿波おどり みんなで踊る (写真)凄い勢いの阿波おどり。その渦の中にT子さんの踊る姿をズ~ッとビデオ撮影しておりました。


夜の10時過ぎまで、踊りを楽しんだT子さん。 とりあえず宿泊先のホテルまで見送り、明朝はバスのりばまで車で、お見送りする段取りでT子さんとお別れしました。


まだまだT子さんの詳細については書けないのですが、大阪で介護施設を経営しているとかで、年末の施設の大イベントでは、経営者のT子さんが自から女装をして、施設のご老人達に笑いを提供しているとのこと。。。おそらくこの映画の一番の見せ場となる模様です。

次回は、9月中に僕ののちゃんが大阪の某ゲイバーに撮影に行く予定になっていますあせる

プライバシーが非常に気になる撮影となりそうですが。。。T子さんが案内してくれるとのことチョキ

ののちゃんブログ-阿波おどり 桟敷 T子さん (写真)踊りを終えた桟敷を歩くT子さん。 ちょっと踊って、有名連の踊り子を体験。


明日は、T子さんを徳島駅前のバスターミナルまでお見送りした後、愛媛の松山へ別のドキュメント映画の撮影にGOGOGOあせる