ヘンプカーが淡路と阿波にやって来た! | ののちゃんブログ

ののちゃんブログ

四国は徳島で暮らしている、ののちゃんの日記です。

朝10時半過ぎに、ヘンプカークルーを迎えに宿泊先の淡路に到着。。。まずは会場のナフシャにお連れして、中山さん&赤星さん達と1日ご一緒させて頂きました。

昼頃、徳島では大雨だった所もあったとのことですが、天候に恵まれ淡路でのヘンプマルシェ(麻市場)と徳島市内での阿波おどり、両方とも予定通りスケジュールを無事に終えることができましたグッド!


ののちゃんブログ-ヘンプカー
(写真)ヘンプカー とうとう明石海峡を渡って淡路に遣ってきました。


ののちゃんブログ-ヘンプオイル
(写真)そのヘンプカーの燃料であるヘンプオイル。 賞味期限が切れたオイルをこして使用されるとのこと。


ののちゃんブログ-ヘンプマルシェ
(写真)わの舞の方々がヘンプマルシェでお買物。 その後、円形野外ステージで「広島の火」を囲み舞をして頂きました。


17時頃からヘンプマルシェの片付けを開始し、17時半に淡路のナフシャを出発ビックリマーク そして、徳島市の阿波おどり初日へGOGOGODASH!

宿泊先のナマステゲストハウス近くにヘンプカーを駐車し、パワ友さんとMっちゃんの2台の車に便乗して鳴門駅へ。。。10秒送れていたら、みんな一緒に汽車に乗れなかったぐらい、ギリギリのタイミングあせる

徳島駅に到着後、セルフうどん屋で簡単に夜食を済ませ、いざ!! 新町橋北詰めへ走る人

凄い人ごみの中。。。やっと神山のSさん&Yさんを発見チョキ

Mご夫婦がそろい、みんなで阿波おどりを踊り楽しみましたニコニコ 僕ののちゃんは、ズーッとビデオ撮影をしておりましたが、途中、パワ友さんが撮影を交代して頂いたので、アホになって踊ることができましたチョキ


ののちゃんブログ-阿波おどり
(写真)オリジナル麻○ハッピを着て踊る中山さんとMさん。


ののちゃんブログ-阿波おどり
(写真)鳴物は、ジャンベなどアフリカンなヨシコノ音譜


明日は、いよいよ徳島県阿波市にて、ヘンプマルシェと麻トークの座談会が開催されますビックリマーク

皆様のお越しをお待ちしております。。。詳しくは次のフライヤーをご覧くださ~ぃ。



ののちゃんブログ-マルシェ