本日はブログを一気に時間の許す限り御報告メール更新します。

 

さて、何件載せられますか…。

 

1つ目は千秋ちゃん(ちーちゃん)の里親のMさんより…。

 

 

こんにちは
千秋ちゃんの里親のMです。
大変ご無沙汰しております

チーちゃんが来て、もうすぐ2年になります病気もせず元気に過ごしていますので、ご安心下さい。

 



去年の秋に壁側に立てていたキャットタワーを窓側にしたら、それまでほとんど登ってくれなかったのに一番高いところまで行くようになりました。
そこから外を眺めたり、眠ったりしています

襖も器用に開けて、いろんな所をパトロールしています

相変わらず、インターフォンの音や掃除機の音が聞こえると、ササーッと隠れてしまいますが…

これからも、ずっと元気でいてほしいと思います

また、何か分からないことがありましたら、ご連絡させて頂きます

 

 

 

2件目は危うく愛護センターに連れて行かれそうだったミュウくん(燈)です。

 

こんばんは
ご無沙汰しております。
ミュウ(燈くん)を引き取りましたDです。
 
 
ミュウが我が家に来て早いもので半年が経ちました。
体重は5.6kgで、大きく穏やかなイケメン猫くんになりました。
とても元気で毎日を過ごしていますよ
 
ミュウは朝起きると「おはよう」と言ってくれます。
初めは、ニャニャニャアと言葉を真似て鳴いていたのが、日々の練習で「おはよう」と聞こえるようになりました。
猫バカなのでしょうが、私の朝の活力になっています。
 
元気なミュウの様子は、別メールにて写真を送信致します。相変わらず息子にベッタリの写真です。
 
小野猫さんも保護猫活動が忙しいかと思いますが、お身体に気を付けてお過ごし下さい。
それでは、また報告致します。
 
 
本当に嬉しい御報告メールです。
 
涙が出る位嬉しいです。
 
これからも御家族の一員として、元気に暮らしてね…。
 
 
どくしゃになってね!