子猫里親日記

子猫(大人猫)の保護、里親様探し、TNR活動のお手伝いをしています。
素敵な里親様との出会い、また保護した子猫、たまに息子などの事を書いています。

余って捨ててしまう猫のごはん等頂けたら嬉しいです。
どうぞ、宜しくお願い致します。


テーマ:

今日の午前中は保護している子猫達の体調不良の為、母と病院へ…。 午前中私が留守に家に戻ると、旦那さんがマロンが危なかった…と言いました。 キャットタワーのハンモックに寝ていたらしいですが、小さな痙攣から、身体が硬直して、目が揺れている?という表現でも良いのでしょうか…。 その症状がおきて、ハンモックから落ち、失禁をしました。 最初は補液をしても… 薬を飲ませても吐いてしまいます。 ドライフードも頑張って食べようとする時もあったのですが、食べたらまたそのまま、吐きます。 なんとか、マグロとか、おやつカツオを食べてくれる時もありますが、ほんの少し…。 保護してから太れた事は無かったです。 だから里親さんから、ぽっちゃりのご報告メールが来ると、安心してるんです。 太れるって、凄い事なんですよ…。 最近、昨年暮れに投稿したインスタを見て、マロンとは後少ししか一緒に居られない、覚悟をしなくてはいけない… と書いていたけど、今は本当は接してきて私も勉強させてもらいましたが、腎不全のマロンの体調の変化の度合いが変わってきました…。 苦しまないで…欲しいしかないです。 もし逝く時が来たら、苦しまないでおくってあげたい…。 (追記) ご報告メールのお返事遅くなってしまっている里親様…。 明日にお返事します。 すみません😢 #譲渡会 #保護猫 #小野猫 #ゆめネコ譲渡会 #黒猫

小野猫さん(@ononeko)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。