保護されて来る子猫達はその時の色ブームがあります。

 

数年前は黒猫ばっかりだった時があったし、白黒の子ばかり保護された事もあります。

 

今はキジ白ブームの様です。

 

実家に来る子猫はキジ白が多いです。

 

ブログに載せたばかりの

 

うずらちゃん

image

 

丸顔で優しい感じの子なのでうずらちゃんになりました。

 

 

歩くん

 

穏やかな良い子です。

 

そして歩くんの兄弟猫の類くん

 

美形なんだけど…

 

まだまだ人馴れはこれからです。

 

 

綺麗な子なんですが…。(悩む)

 

3月26日のゆめネコ譲渡会に参加します。

 

今度の譲渡会で里親様が決まらなかったら、猫部屋で私の人馴れ攻撃が始まりますよ…。

 

でもなんでキジ白が多いのかな~。

 

どちらかと言うと私は黒猫、仲間のMさんは白猫なんですよ。

 

今までこれだけ保護猫してきましたが、白猫の里親募集したのは記憶にあるのは1匹、塩くん(月白)だけ…。

 

今年はキジ白ブームかも…。

 

類くんを見てると、ささを思い出してしまった…。

(ささに興味がある方は前のブログを探してみて下さい.。悲しくて切ない記事ですけど…)