先日の譲渡会で龍之介くんと大河君の里親様が決定しました。クラッカー





それも2匹一緒です。合格


今回、譲渡会に参加して一番うれしい事です。


また、小、中学校の同級生が譲渡会で里親希望してくれました。


突然の出会いに本当にびっくりです。ビックリマーク


今回大河と共に里親希望して頂き、トライアルが決まった、龍之介君(以下、龍ちゃん)ですが、停留睾丸といって、正常の位置に1つしか睾丸がありません。


里親様が決定したこともあり、去勢手術ともう1つの睾丸摘出の為、お腹の開腹手術を行いました。


相当、お腹を開腹しましたが、睾丸は見つかりませんでした。


今はこんな状態です。








男の子なのに、去勢手術の他に、避妊手術よりも大きな傷口と小さな傷口2ヶ所も開腹させられてしまいました。


可哀想な事をしました。



1週間後、抜糸予定です。


昨日は相当鳴きましたが、今日は落ち着いています。


おやつも食べてくれました。


龍ちゃんがいない時、大河がとても寂しそうに私に甘えていました。


やっぱりこの子達を見ていると、龍ちゃんと大河を一緒にと里親様が選んで下さって本当に嬉しい出来事でした。


今回の譲渡会で、仲間からも、大河は凛々しくなり、イケメンになったね…と言われました。


その言葉も嬉しかったよ…!!


もし…私の家で飼育出来るのであれば、見た目よりも性格重視の大河を引き取りたかった位です。


でも一番良いのは、兄弟一緒に居る事が一番の幸せだと思います。


その願を叶えてくれた里親様に感謝です。


後、残るは白子達(大輝と笑太)ですね…。



(追記)


支援物資を頂きました。


クレアの里親のOさんより

譲渡会までご持参頂きました。


ロイヤルカナンの長毛用のドライフードです。


長毛を保護している仲間と分けさせて頂きました。


いつもお気遣い感謝いたします。



まおくんの里親のSさんより


毎月、定期的に猫砂やご飯など頂いております。


お礼も大丈夫ですと言って頂いて、Sさんから頂く砂は本当に重宝しております。


まだまだ子猫が多い時期なので、おからの猫砂ありがたいです。




青光、美晴ちゃんの里親になって下さったSさんより、2匹の写真やお菓子など頂きました。


こうやって2匹が元気なのはSさんにお願い出来たからです。


心よりお礼申し上げます。