最近の私の保護活動は、愛護センターの猫ちゃんとか多頭飼い崩壊猫ちゃんとか…。


子猫は充分におりますが、大人猫ちゃんもおります…。


「子猫も大人も里親日記」


にタイトル変更しても良いのではないかと…。


今回、多頭飼い崩壊猫達がやってきました。


4匹です。


飼い主が住居を放置して、置いて行かれた猫達です。


6匹保護されて、2匹は飼い主の知り合いが引取り、残りの4匹がやってきました。


飼い猫だった…



と言って甘く見ちゃいけないです。


もうちょっと体調が戻っていれば、強気でいけるんですが、結構キツイな~。



これから里親募集をします。



マリーちゃん






アニーちゃん




リズちゃん




シュガーくん




大きくて、丸くて、人間不信です。


人が住める様な状態でない場所にいた子達です。


猫じゃらしを見せると、反応するどろこか、噛みついて振り回します。


猫部屋に行くと…私は敵、私は敵睨みつけられて視線が痛いです。


近づくと、シャーシャー言われまくりです。


何とか頑張って里親様を決めて、人と暮らす事は幸せなんだよ…


という気持ちを持てるようになって欲しいけど…。