●第5回おのな美展~おのなび写真部作品展、準備が始まりました | おのなびフォトゼミのブログ

●第5回おのな美展~おのなび写真部作品展、準備が始まりました

早いもので、もうすぐ9月も終わり。

そんな中、10月に開催する
おのな美(び)展~おのなび写真部作品展」 の準備が始まりました。

今日は部員らから届けられた出展候補作品を、
講師のNORiさんに選定していただく作業が行われました。



約200枚にも及ぶ作品の中から、約50点まで絞ります。

おのなび写真部のブログ





さて、選ぶか・・・

おのなび写真部のブログ





手際良く、作品をより分けて行きます。

おのなび写真部のブログ




約1時間で作品が出揃いました。

NORiさんいわく、「今年は全体的に良作が多く、、
どの部員も着実にレベルアップしている」とのことでした。

今年の展示は、昨年より豪華に仕上げる予定なので、
きっとご満足いただけるはず。

部員たちの成長をぜひご覧ください。