●余羽さんの作品(せとうち旅情~倉敷撮影会) | おのなびフォトゼミのブログ

●余羽さんの作品(せとうち旅情~倉敷撮影会)

せとうち旅情~倉敷撮影会」、
続いて紹介するのは余羽さんの作品です。

余羽さんは新しいカメラを持っての参加。
新機能を駆使しながらの撮影となりました。




【余羽さんのコメント】

前回倉敷を訪れたのは、まだカメラを持ち出す前だったので
この度の撮影会はとても楽しみにしていました。
宇佐美さんに裏通りや穴場に案内して頂き、お陰様で
地元民気分でリラックスして撮影に臨めたように思います。

倉敷は町全体が尾道同様、「撮られ慣れてる感」がありました。
写真を撮り歩くには、最高の場所じゃないでしょうか。
でも撮影スポット満載で、今回は何ひとつ買い物出来ず…
それが唯一の心残りです。(^^ゞ





ドラマチックな街角




ひとりの時間





美しさには訳がある






美観道具





魔女の営み






祝福の後






ニッコリ♪







円空の町






行ってらっしゃい






小車輪の通り道



3枚ほど、フィルターを使用しています。