初市ありがとうございました! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

先日の初市ありがとうございました!
お天気にも恵まれ、終日賑やかな一日でした😊


会場の音楽はお正月の雰囲気で

明けましておめでとうがあちらこちらで聞こえてきました

会場は
農家さんのつくる季節のお野菜
身体に優しいおやつやパン
どれもこれも気になる日常雑貨でいっぱいに

まあるいテーブルやこたつには
はじめましての方もご一緒に
絵本を読んだり、ご飯を食べたり。

大人から子供まで、みんなで、よいしょーよいしょーと餅つきもしました。

あ!今までに増して、今年のお餅はおいしかったです✨

お店の方が各自用意してくださった福袋は個性的で中身もうれしいものばかり
いつもと違うお楽しみ

初市は年で1番賑やかなように思います

参加してくださった皆様、ありがとうございました!

今年もおのみち家族の台所をどうぞよろしくお願いします!

2月も第1日曜日開催です!