今月も「私はストーブだ!」とコラボイベントです! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

今月のおのみち家族の台所「私はストーブだ!」と、またまたコラボします!




主催の石岡さん、ポケットロケットベンチを作られてます!


座るとあたたいのだそう。

すごい!

...

是非、こちらに座って暖をとり、おいしいもの食べて、たくさんの方とつながってくださいね~


火を使った生活ってどんなもの?

ロケットストーブってどんなもの?

どうやって作るの?

などなど

当日、会場来られる石岡さん、本田さんにも聞いてみてくださいね。


こどもたちの「生きる力」を育てていくためにも、きっと大事なことがつまってると思いますよ。

電気だけではわからなかった、火には思いもよらない世界がきっとあると思います。




※ロケットストーブ周辺は火を使いますので危険です。
事故などの責任は負いかねます。
子供たちに怪我がないよう、周辺でふざけたり、走り回ったりないよう、重々お気をつけください。
大人の方の管理をお願いいたします。