8月3日の日曜は、「台所の道具市~おのみち家族の台所~」やります! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

8月3日の「おのみち家族の台所」。毎日毎日のおうちの台所仕事。

疲れていても、なんだかだるいな~という日でも、それでも、家族のご飯のために立つ台所。そんな台所が少しでも心地よい場所になりますように。思わず、にやり、としてしまう、素敵な台所の道具たちを集めたいな。台所が楽しくなりますように。


急遽やります!


「台所の道具市」




エプロン、ふきん、お皿やカップ、木のスプーン、などなど…あ、台所仕事が楽しくなるような音楽もいいですね。

是非8月3日(日)は商店街へお越しください!