4月のおのみち家族の台所 | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

4月のおのみち家族の台所は雨、風と最初はひやひやのスタートでした。

でも強力な晴れ女が出店者にいるためか、どんどん青空に!


4月のおのみち家族の台所はこんなかんじ↓


ビエラのかわいくて素敵な音楽の中、桜満開の中でのマルシェでした~終日たくさんの方がいらしてくれてにぎわいのある1日になりました。





今回はお客様にアンケートをご協力いただきました。ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました!

満足です!笑顔がいっぱいですね!そんな言葉をたくさんいただき、もう、ほんとに、うれしかったです。


そんな声に本当にはげまされます。


安心安全な食の環と笑顔とつながりがここからどんどん広がっていきますように!


5月は軽トラ市を会場内のスロープでやりますよ。軽トラでの販売を楽しみにしててくださいね。


ビオラとアコーディオンのライブもありです。青空写真店もやってきます!


こどもたちのワークショップも!


安心安全な食をテーマにした新しいこだわりのお店の参加もあります!


もりだくさんです!是非遊びにきてくださいね。