3月の出店者リスト | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

朝は霜がおりる寒い日ではありますが、菜の花や梅の花も咲き、昼間はぽかぽかあたたかくなりました。

春ですね。なんとなく気分も上がります。さて、3月のおのみち家族の台所のお知らせです!


今月は素敵なお二人がゲストです!ゲストのお名前はムサシ&ビエラ。アトラクションは青空写真店。旅する写真家ムサシくんによる素敵な記念撮影。撮った写真はその場でリサイクルペーパーにプリント、アーティストのビエラがそれにイラストを描いてくれます。出店は、ビエラが作ったグッズいろいろです。


是非この機会にお子さん、ご家族の素敵な1枚を撮りにきてくださいね~!





 


そしていつもの台所メンバーですよ。

おひさしぶりのサミーズさんやびんご村さん。最近新しくメンバーになってくれた「にじの辺りで」さんと「でんやす食堂」さん。「にじの辺り」さんは今回スピンドルで糸紡ぎ体験も!「でんやす食堂」さんは先月に続き「こげお劇場」とごはんもしてくれます!

毎年季節のワークショップで大人気のW.Rさんはおひなさまのブローチ作り。お花屋Lilicoさんはお花を使ってのワークショップが今回もあります!

出店者の紹介です。

○ぽんぽこらんど ・レモン・生ドレッシング・究極のコクドレ・季節の野菜・杜仲茶
○おやつとやまねこ ・焼き菓子,ドリンク

○florist`s Lilico・花苗、雑貨、ワークショップ

○キッチンママ・おもち,バナナケーキ、炊き込みごはん、とうふドーナツ

○コバチカ堂・天然酵母パン

○Un caramel de peche多肉植物、観葉植物

○れいこう堂 北海道産昆布,わかめ(2010年度産)、種、農薬不使用野菜、ぽん菓子

○ガレット・農薬不使用レモン・焼き菓子・ハーブティー
○沢マンの恵み ・ハーブのスキンケア商品・珈琲豆・詩集・おのみち家族の台所グッズ
○はらいそ ・珈琲(自家焙煎)

○シロイハコ・自家産無農薬小麦、クッキー、パン、みそ、ケーキ、味噌、麹、ドレッシング

○はやしふぁーむ・農薬不使用野菜、減農薬米、漬物

○永井農園 ・農薬不使用、無肥料、自然農法 レモン、みかん、キウイ、レモン、ネーブル、安政柑、はっさく、だいだい

○SELECTSHOP MTI ・布小物、はんこ

○木村野菜・農薬不使用、キャベツ、ネギ、ブロッコリー、ホウレンソウ
○癒しスタジオるふ・リンパケア、環境保全型多用途洗剤,ヒマラヤ岩塩浴用化粧品

○W・Rasen(ワイヤーラセン)・ひな人形ブローチのワークショップ

○シトラス&アロマ島香房 ・島八朔、島レモン、島みかん、島みかんストレートジュース(農薬、化学肥料不使用)、フローラルウォーター(島柑橘,ハーブ、みかんの花)、精油(ゆず、ハーブ)、季節のジャム・コンフィチュール
○うみかぜ草園 無農薬無肥料: はっさく、紅はっさく、だいだい・無農薬無化学肥料: 小豆、大豆、オーガニックランチ(カレー予定)、オーガニックワッフル

○Rotta子供服、焼き菓子

○杉田与次兵衛商店㈲・はっさく島ポン酢、有機純米酢、司酢、てまいら酢

○Sunny Seed Projekut うみそしる(お味噌汁)、こげおさん(おこげせんべい)、おはなし会

○たゆたゆ・おでん

○宮本本店・mt(マスキングテープ)、かぐらやロール荒物、シルク100パーセント絹ソックス、防災グッズ、おしゃれ作業着、尾道じょうろ、バケツ

○びんご村プロジェクト 菜の花スパゲッティ、有機野菜

○にじの辺りで ・ごはんとおやつ・スピンドルで糸紡ぎ体験 

○でんやす食堂・おはなし会、うみそしる(お味噌汁)、こげおさん(おこげせんべい)

○sammysfarm ・パンランチ 豆乳シチュー、マクロビスイーツ


今月もごはんが充実しています。終日食べて、お買いものできて、遊べる「おのみち家族の台所」。楽しみにきてくださいね~。


今月も親子で楽しめる企画もりだくさんですので、是非遊びにきてくだいね!