10月7日のおのみち家族の台所は駅前芝生広場で開催です! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

やっと秋らしくなりましたね。

空も高く感じられるようになりました。


お知らせです。


10月の第一日曜は商議所記念館広場では市のイベントが開催されますので、「おのみち家族の台所」は尾道駅前芝生広場で開催です。(海フェスタでデリバリーカーが並んでた場所です。海には黄色いあひるが浮かんでましたね。)白と青のパラソルがいくつも立ってます。


ただ、前日の土曜に雨が降った場合は予定されてる灯り祭りが順延となり、駅前芝生広場を使用するので、おのみち家族の台所は駅前芝生広場に立っているブロンズ像から東側へ少し移動となります。駅前から見えにくいのでご注意くださいね。


時間はいつも通りの10時から15時になります。


農薬無散布の野菜、おいしいお菓子や天然酵母パン、減農薬のお米、手作り雑貨、などいつものお店と新しいお店が並びます!


海をみながら、おいしいものを飲んだり食べたり、小さなマルシェを楽しみにきませんか?季節が良いのできっと気持ちの良い一日になりますよ~


場所をどうぞお間違えなく、お気をつけてお越しください!