ありがとうございます! | おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ

毎月第一日曜日のお楽しみ♪おのみち家族の台所からのお知らせや参加者のご紹介

5月の台所は気まぐれなお天気でしたね。

朝から大雨、と思ったら晴れ!と思ったら曇りときどき雨、そしてアラレまで!!


ひゃ~というあちらこちらで驚きの声が上がってました。


それでもたくさんのお客様にきていただきました。本当にありがとうございました!


5月の台所の風景です~(先月に続き、写真はおのなび写真部のonnochingさんの提供です)



おのみち家族の台所◆オフィシャルブログ


                                                          

鯛の塩焼きが絶品でした!それを魚にもりがってる方も。

犬の散歩したり、おひるねしたり、台所はいつものんびりです。


宮本本店さんの子供さん(4歳)の和太鼓は市場に活気と笑いを提供してくださいました。


周りにいる子供たちもわれよわれよとやってきて交代でたたきます。


すっかり子供たちだけのアトラクションになりました。



そして、台所、実はこの5月が1周年!7店舗だけではじめたオーガニックマーケットがおのみち家族の台所の本当のスタートでした。

それから1年。たくさんの方に支えられて、応援されて、台所は今は40店舗以上の出店者の方が登録されるマルシェになりました。どこもみなさん、こだわりのある店舗さんばかりです。


去年は右往左往しながら毎月追われるように走ってきた台所。まだまだ発展途上の小さなマルシェですが、今年はもっとしっかりとした足取りで取り組んでいきたいと思っております。どうぞ、またこの1年応援をお願いいたします。

6月は県外から10店舗もの古道具雑貨屋さんが参加するレトロマーケットが台所へやってきます!!古物好きにはたまらない素敵なお店ばかり!!期待しててください!!

詳しくは次回のブログで紹介しますよ~